7/13 課外教室、9月開講!

 しばらくブログの更新ができませんでした。皆様、お元気でしょうか?


 さて、羽島市の羽島幼稚園で課外教室のクラスを開講させていただくことになりました!先週初めての体験教室をさせていただき、明日は2回目の体験教室を行います。

 

 同時に、9月より岐阜市内でもお部屋を貸していただけることになり、こちらは幼児向け「かず・かたち教室」、小学校低学年向け「さんすう教室」を始める予定です。

 

 小学生クラスは、プレオープンとして、夏休みの朝の時間を有効に使える「短期さんすう教室」も予定しています。

 

 日程、費用等につきましては、現在最終調整中です。決まり次第こちらでもチラシを掲載する等の方法でご案内させていただきます。

 

 私自身が息子や娘のお友達のお母様方とお話している中で聞く、「こんな塾、こんな習い事があったらいいな」という声に応えられる、そんな教室を開きたいという思いから始めました。

 

 私自身も日々学びながら皆様のご期待に添える教室を目指していきたいと思っております。

 

 今後ともよろしくお願いいたします。


数字や図形に強い子を育てる!
体験教室で使用した、平面パズルと立体パズルです。